blog ブログ

  • 2019.08.22
  • お知らせ・採用情報

≪Recruit≫未経験者歓迎!ヤクルト美容スタッフ募集

 

 ⁑ヤクルト美容スタッフを募集しています⁑

 

とにかく美容が大好き!

メイクやエステ、化粧品に関する知識を深めたい!

「キレイ」を造るお仕事に就きたい!

 

…そんな方はぜひ一度お問い合わせください。

http://www.minamiosaka-yakult.co.jp/recruit/contact/

美容スタッフの採用は不定期ですので、この機会をお見逃しなく(^^♪

 

 

 

詳しい募集条件を見る↓↓

 

≪募集要項≫

募集人数:2名(予定)

お仕事内容:ヤクルト化粧品の販売やエステのお仕事です。

研修期間:就業から1年間はヤクルト宅配スタッフとしてOJT研修あり。

その後美容スタッフとしてのお仕事をスタートして頂きます。

収入:110,000円(固定給)/月 ※欠勤控除有 研修期間中も同額

勤務時間:9:00~15:30(休憩1h含む)

休日:日・祝日、GW/夏季/年末年始、土曜日(月2回)※応相談

待遇/福利厚生:交通費(1万円/月まで)研修旅行・バレーボール大会など

各種レクリエーション

●社内エステ認定資格制度有

 

≪ヤクルトなら様々なお仕事のニーズにお応えできます!≫

Q 自宅の近くが良い/遠くが良いんですが…

→A 南大阪ヤクルト販売㈱のエリア管内でお好きなエリアがお選び頂けます。

(空き状況によります。詳しくは直接お問い合わせ下さい)

Q 子どもが小さくて、毎日働くのは不安…

→A ヤクルトスタッフ専用の託児所をご利用頂けます。(月額は年齢によって変わります)

既に幼稚園・保育所に通っている方でも、長期休暇(夏休みなど)の時は臨時保育も利用できます。また、お子さまの行事など予定があるときはご自分の裁量でお休みできます。急病などにも対応可能です。

Q 化粧品・エステのお仕事は経験が無いんですが大丈夫ですか?

→A 大丈夫です!当社スタッフが丁寧にご指導させて頂きます。「化粧品に興味がある」「美容に関するお仕事をしてみたい」そんな気持ちがある方はぜひぜひ一度お話し下さい。もちろん、美容業界の経験者歓迎!ブランクがあっても大丈夫、気軽にご応募下さい。

 

 

≪ヤクルト化粧品誕生の秘話≫

(写真はYakult Beautiens最高峰のエイジングケアライン“PARABIO”シリーズ)

ヤクルトは化粧品も販売しているってご存知ですか?

その昔、ヤクルトがまだビンに入って売られていた頃。回収してきたビンを洗っていた工場の人たちの手が長時間の水仕事にも関わらずとってもキレイだったことから、

 

「おなかに良い乳酸菌は、

お肌にも良いんじゃないか??」

…と研究されて生まれたのが、ヤクルト化粧品なのです。

 

「一度使ったらやめられない」

「本当に良いものに出会えました!ありがとう」……などなど、

たくさんのお客様から嬉しいお声を頂いているヤクルト化粧品。

 

私自身アトピーに悩まされ、メイクをすることもできなかったのですが、ヤクルトに入社して以来10年以上ヤクルト化粧品を使い続けることで、今ではお肌が嘘のようにキレイに生まれ変わりました!(※個人の感想です)

少しでも興味がある方は、当社が実施しているイベント(ママフェスなど)にお越し頂ければと思います。

(イベント情報はブログカテゴリーの「イベント」をご覧ください)

 

ご応募お待ちしております!!

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!