blog ブログ

  • 2022.08.09
  • 商品情報

【期間限定商品】干し梅

 

 

暑ーい夏?

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか??

夏休みに入っているので、外出する機会が増えていると思いますが、

暑い日が続いていますので、ちょっとしたお出かけでも水筒を持ち歩くようにしてください。

 

しっかりと水分補給・塩分補給を行って下さいね☆

さて、今回はこの季節にぴったりな【干し梅】のご紹介です

 

干し梅

 

 

梅干しといえばクエン酸が豊富に含まれているのが有名ですが。
クエン酸には疲労回復効果があります。

 

 

特にクエン酸は体内に大量にためておくことができないので
1日に数回に分けて摂取するのが理想です。

 

また、夏場に気を付けなければいけないものといえば熱中症です。

水分もしっかりと摂って頂きたいですが、塩分も必要となります。

手軽に塩分補給のできる干し梅は夏場のお供といえるでしょう!

 

個包装になっているのでいつでも手軽に食べられ、持ち歩くようにも便利です★

 

ただし、おいしくてついつい食べ過ぎてしまうのが干し梅です。
食べ過ぎによる塩分の取りすぎには注意して下さい。

 

 

販売期間は

2022年 8月31日(水)まで

この機会に是非お試しください。

 

※南大阪ヤクルト販売株式会社エリア限定商品です。

エリア外のお客様はキャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

※数に限りがございます。商品が無くなり次第販売終了いたしますので、ご注文はお早めにお願い致します。

 

詳しくはお近くにセンター、

担当エリアのヤクルトレディ、

お電話、下記のURL、にてお問い合わせ下さい。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【お問い合わせ】

お問い合わせ|南大阪ヤクルト販売株式会社 (minamiosaka-yakult.co.jp)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Instagramでもご紹介

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!