blog ブログ

  • 2020.04.30
  • 広報News

お客さまからの嬉しかった話 

 

 

新型コロナウイルスの影響で厳しい状況の中、ヤクルトレディは日々、お客様に商品をお届けしています。

日々の体調管理や、アルコール消毒、隔週のお届けのご提案、宅配ボックスの活用やクレジットカード決済 等‥

最善の注意を図りながら、なるべく対面しないよう工夫も行っております。

 

そんな厳しい中、お客様から嬉しいお声をたくさんいただきました。

ほんのわずかですが、ご紹介したいと思います。

 

 

お客さまの言葉に勇気を

 

 

このコロナのご時世に

『お届けして下さってありがとうございます』

『がんばってね』

とお声を頂いたときは、グッとくるものがあります。

『大変やけどヤクルトさんも頑張ってね』

『体調に気を付けてね』

『お互いコロナにならないように乗り切ろうね!』

改めて、お客さまではなくてもいろいろな言葉を掛けられることに勇気づけられました。

 

西淀川ステーション Mさん

 

 

メッセージ

 

 

事業所のお客さまから

『コロナで人に会えないこんな今、訪問してくださるヤクルトレディさんの役割はとても貴重だと思います。訪問してくださるヤクルトレディさんの笑顔や存在は大きいです』

とメッセージを頂き、とても感動しました。

 

此花センター Hさん

 

元気の源

 

 

『コロナウイルスで学校が休みになり、その前からインフルエンザの学級閉鎖でお休みだったけど、うちの子どもが風邪一つひかずに元気なのは、ヤクルトを飲んでいるからやね』

といって頂けたのが嬉しかったです。

 

あびこステーション Kさん

 

お届けします!化粧品

 

 

お届に伺っている事業所で、今まで一度も購入のない方から

『ヤクルトの化粧品ってヤクルトレディさんから買えるの』

と聞かれました。

百貨店へ行けず困っていたそうで、とても喜んで頂け、嬉しかったです。

 

港晴センター Aさん

 

 

からだにいいもの

 

 

『学校がお休みで、お子さんがずっと家にいて飲み物やおやつがすぐなくなるから、

どうせなら体にいいものがいいとおもって』

 

といって頂きました。

お客さまのお役に立てることが、とてもうれしいです。

 

西淀川ステーション Oさん

 

 

 

たくさんのお客様に必要とされているヤクルトレディ

今後も地域のお客様の健康にお役立ちできるよう努めて参ります。

『コロナに負けるな!』

多くの方にお声を頂きました。

これからも感染予防を万全にしたうえでのお届けを心がけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!