blog ブログ

  • 2020.12.25
  • 健康情報・豆知識・広報News

クリスマスはヤクルトで乾杯しませんか? ~ちょっと変わったヤクルトのご紹介~ 

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスは家族や恋人、友だちと楽しいひと時を過ごしてください。

ヤクルトレディさんに

「クリスマスは毎年ヤクルトで乾杯するねん☆」

とお話しいただき、

ヤクルトへの愛を感じました♥

そのままでももちろんおいしく頂けるヤクルト、今回はそんなヤクルトを簡単でより楽しめるdrinkメニューを教えてもらいました。

 

オレンジゼリー×ヤクルト×サイダー

 

オレンジゼリーのつるんとした食感が楽しめ、後味はスッキリしています。

 

レモン味の炭酸水×ヤクルト×レモン

 

レモンの酸味とヤクルトの甘さがmatching☆

ヤクルトの甘さをやわらげ、いつもと違った大人の味に大変身。

お好みでレモンを絞るととてもフルーティーなお味に♡

甘い風味に癒されます。ぜひ試してみて下さい。

 

冷凍イチゴ(ラズベリー系)×ヤクルト×炭酸水

 

シャリシャリのイチゴにヤクルト特有の風味がとても合います。

甘めがお好きな方は甘い炭酸がオススメです☆

今回は甘めでつくりましたが、甘すぎずとても美味しかったです。

 

ヤクルト×タフマン

 

ヤクルト本社で作っている「ヤクマン」

下のURLよりヤクマンの正しい作り方公開中です。是非チェックしてください。

▼▼▼

https://entabe.jp/news/article/665

 

 

 

皆さんも是非ヤクルトでノンアルコールカクテル作ってみてください☆

また、オススメの飲み方がございましたら教えて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!