blog ブログ

  • 2021.03.08
  • 商品情報

ヤクルトの新しいハンドクリーム ~アロマモイスト ハンドクリーム~

 

「指先がカサカサする」「ささくれができて痛い」
そんな手荒れに関する悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。

毎日の皿洗いや洗髪など、日常の中のちょっとした刺激、

そして、新型コロナウイルスの影響で、手指消毒や手洗いの頻度が増え手荒れになった方が増えています。

 

そのような手荒れがひどくなる前に、皆さまハンドクリームを塗りしっかりと保湿ケアをされているのではないでしょうか?

 

そんな皆さまにオススメしたいヤクルトのハンドクリーム!

 

2月の初めに発売した、アロマモイスト ハンドクリーム☆

とても嬉しい成分が多く配合されています。

今回はそのハンドクリームについてご紹介したいと思います。

 

ヤクルトの新しいハンドクリーム ~アロマモイスト ハンドクリーム~

 

アロマモイスト ハンドクリームには、2種類の香りがあります。

使用シーンや気分に合わせてお使い下さい♥

 

 

リフレッシュタイムに 【フレッシュ&シトラス】


 

 

手肌になじみやすくみずみずしい使用感で、家事や仕事の合間にもピッタリ☆

オレンジ、レモン、ベルガモットなどの柑橘系の香りをメインとした、爽やかな
「シトラス フローラル ハーブ」の香りです。

その爽やかな香りとともに、ひとときのリフレッシュを☆

 

 

リラックスタイムに 【モイスチュア&ローズ】


 

 

コクのあるしっとりとした使用感で、おやすみ前のケアにおすすめです。

華やかなローズの香りに上品なムスクとウッディの香りを加えた「プレシャス
ローズ フローラル」の香りです。

上品な香りに包まれて、心地よくリラックスすることが出来ます。

 

 

アロマモイストハンドクリームの特徴

 

ヤクルト独自のS.E.(シロタエッセンス)※1と厳選した保湿成分を豊かに配合しています。

 

 

POINT① オリジナル保湿成分


 

●S.E.(シロタエッセンス)※1

ヤクルトが培ってきた乳酸菌研究により、ミルクを発酵させて得られる保湿成分です。

お肌へのなじみがよく、角質層のすみずみまで浸透し、乾燥を防いですこやかにととのえます。

※1・・・乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)〈成分名:ホエイ(2)〉

 

●高分子ヒアルロン酸

乳酸菌からつくり出した水分保持力の高いヒアルロン酸で、お肌のみずみずしさをたもちます。

 

●オキナワモズクエキス

オキナワモズクから抽出された成分で、フコイダンを豊富に含み、保湿作用があります。

 

 

 

POINT② 植物由来の保湿成分


 

●ヒメフウロエキス

フウロソウ科ヒメフウロの全草から得られるエキスで、お肌にハリを与えます。

 

●ボタンエキス

ボタン科ボタンの根皮から得られるエキスで、うるおいを与え、つやのある
お肌へ導きます。

 

この植物由来の保湿成分が手元にうるおいを与え、ハリ弾力へのアプローチをサポートします♥

 

使用感は?

 

南大阪ヤクルト公式Instagramにて、使ってみた感想を載せています。

気になる方はこちらをチェックしてみて下さい▼▼▼▼

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

実際に、私も使ってみました☆

私は【フレッシュ&シトラス】を、もう一人には【モイスチュア&ローズ】を試してみました。

 

【フレッシュ&シトラス】

手に塗るとシトラスの良い香りが広がり、気分がさわやかになりました☆

ハンドクリームを塗った後、しばらくパソコン作業ができなくなることが多いのですが、べたつき感はなく、

すぐにパソコン作業を行うことが出来ました。(スゴイ!)

しばらく時間が経過しても保湿されており、手がさらさらしていました。

キーボードを打つ手から、いい香りがすると気分も上がります。

 

【モイスチュア&ローズ】

もう一つ試してもらった人にインタビューしました。

「本当にべたつき感はなくパソコン作業ができるので、ストレスフリーでいいです。

手に塗った際にしっとり感がないと、手にうるおいを感じず何度も塗ってしまうのですが、

このハンドクリームはしばらく時間が経っても保湿感を感じることが出来ました。

たくさん塗るだけが保湿されるのではないのですね(*^-^*)

バラの香りは前回、他メーカーを使用した際に、バラの香りが強くて・・・実は少し苦手意識を持っていました。

しかし、このハンドクリームはほのかに香る程度なのでとても使いやすいと思いました。とてもいい匂いで、とても落ち着きます。」

 

※個人的な感想です。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

【高い保湿成分】【ベタつきにくい使用感】【シーンや気分で選べる2種】

 

暮らしに寄り添う2つのハンドクリーム♥

ご自身用にも!プレゼント用にも!ピッタリな商品です。

ぜひお試しください☆

 

アロマモイスト ハンドクリーム 1本 1200円(税別)

 

【イメージ動画】

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!