blog ブログ

  • 2021.06.18
  • キャンペーン情報・商品情報

ヤクルトの本格つけ麺~魚介の旨味が引き立つスープ~

 

蒸し蒸しとした暑さが続く中、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか❓

6月に入ると冷房機器を使う人が増えるそうです。

「6月中はまだ早い!我慢しよう!」

と思っている方は、体調を悪くしてしまう可能性があります。

窓を開けて扇風機で涼しいのであればいいですが、

可能であれば26度を超えて「暑いな」と感じ始めたら冷房をつけるようにしてください!

 

さて、今回はこの暑い中ぴったりな商品のご紹介です。

 

乾麵物語 魚介醤油つけ麺(3食入り)

 

 

新登場の魚介醤油つけ麺!!

濃厚なコクの豚骨エキスに、鰹節や鯖節などの魚介の旨味を合わせ、味わい深いつけ麺スープに仕上げました。

芳醇な香りが特徴の本醸造濃口醤油と、濃厚な旨味が特徴の本醸造再仕込醤油を併用しております。

 

 

ツルっとした麺に濃厚なスープが絡み合い、箸が止まらなくなる逸品。

お店でつけ麺を食べているかのような本格的なお味が、家でも楽しむことが出来ます。

 

 

佐賀の神埼 名水仕込みそうめん (1ケース(180g×15束))

 

 

佐賀県神埼の清らかな水と、良質な小麦粉を使用。

約380年の歴史を誇る新埼のめんづくり。

その最大の特徴は、

コシの強さと歯ごたえ

にあります。

豊かな自然に恵まれた佐賀県神埼ならではの本場の味です。

 

お中元にもぴったりな一品。

しっかりとした歯ごたえとツルっとした喉ごしのそうめんです。

こちらは色々なアレンジレシピも掲載中★

▼そちらも併せてご覧下さい。

【佐賀の新埼シリーズをつかったレシピを紹介】

 

 

キャンペーン実施中

 

販売期間は6月21日(月)~8月6日(金)までです。

無くなり次第終了となりますので、ご注文はお早めにお願い致します。

 


 

※南大阪ヤクルトエリア限定のキャンペーンです。

エリア外の方はキャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

 

 

▼お問い合わせはコチラから

お問い合わせ|南大阪ヤクルト販売株式会社 (minamiosaka-yakult.co.jp)

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!