blog ブログ

  • 2020.08.24
  • キャンペーン情報

夏のファミリー全員飲用チャレンジ!!

暑い夏が今年もやってきました( ノД`)シクシク…

こんなに暑いと、自律神経が乱れたり、熱中症、脱水症になりやすいです。

例えば、暑い外からクーラーの効いた部屋との急激な気温の変化を繰り返すと自律神経が乱れます。

自律神経が乱れると、体温調節がしにくくなったり、イライラするなど、さまざまな症状が表れます。

日頃、あまり汗をかかない人でも1日に3~4Lもの大量の汗をかくそうです。

水分を失われすぎると脱水状態になる可能性が高くなります。

ですので、水分補給を意識して、今年の夏を乗りこえていきましょう★

 

秋バテ

 

さて、こんなに暑いと、疲れやだるさが出てきている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

その症状が続いてしまうと、暑さのピーク過ぎた秋口に夏バテのような症状が出たり、夏バテのような状態が続いたりします。これを【秋バテ】といいます。

実は【夏バテ】より【秋バテ】になる人の方が多いというデータもあるんです。

【秋バテ】は免疫力が低下し、冬の風邪やインフルエンザにもつながると言われていますので、今のうちにしっかりと予防しておきましょう。

<POINT>

①バランスの良い食事を食べる

②冷たいものを飲みすぎない

③水分補給をしっかりと行う

④ストレスを溜めない

⑤睡眠をしっかりととる

 

この5つのポイントで夏バテを予防し、

食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!を楽しく過ごしましょう♪

 

ファミリー全員飲用チャレンジ

 

この暑い夏の中過ごすご愛飲者さまのために、

当社では、ただいまキャンペーンを行っています。

 

※1南大阪ヤクルト販売株式会社エリア限定のキャンペーンです。

※2ヤクルト届けてネットではご利用頂けませんので、予めご了承ください。

 

2020年8月31日(月)まで

の期間限定です。

 

腸の中には免疫細胞が7割程度棲んでいると言われています。

お腹を元気にすることで、体の中にたまっている老廃物(いらないもの)を外へ出し、

身体の巡りを良くしましょう★

 

この機会にぜひ、お試しください。

 

お問い合わせは下記のURL、お電話番号、お近くのヤクルト営業所までお願いいたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

〔お問い合わせ窓口〕

南大阪ヤクルト販売株式会社

TEL:06-6651-8960

FAX:06-6653-8548

受付時間:平日9時から17時

 

【お問い合わせフォーム】

http://www.minamiosaka-yakult.co.jp/recruit/contact/

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!