blog ブログ

  • 2021.11.26
  • キャンペーン情報

新登場☆マヌカハニー

 

近年のヘルスケアブームの中で、とても注目されているマヌカハニー。

ニュージーランドに自生するフトモモ科の「マヌカ」の花を蜜源とした特別なはちみつです。

今回はその希少価値が高いマヌカハニーを期間限定で販売いたします。

 

商品名:マヌカハニーMGO115+/UMF6+ (250g)

価格:3,240円(税込)

特典:初回ご注文に限り、ご購入特典としてミニボトル(50g)を1個プレゼント

キャンペーン期間:2021年12月27日(月)まで

 

マヌカハニーとは?

 

マヌカハニーとは、貴重で特別なニュージーランド産のはちみつです。

ニュージーランド原生のマヌカ(フトモモ科)の花蜜から採れるマヌカハニーには、他のはちみつにはほとんど含まれていない、独自の天然成分「MGO(食物メチルグリオキサール)」が含まれています。

 

 

原生のマヌカの木は、ニュージーランドの厳しい自然環境の中で繁栄するために、他に類を見ないほど順応します。

強くて回復力に富むマヌカは、土地の自然保護と再生能力の役割を果たします。

マヌカは古くからニュージーランドのマオリ族によって薬用植物として重んじられ、治療薬として伝統的に使用されていました。

マヌカの花蜜からもたらされる特別な自然の力は、他のはちみつにはないマヌカハニーならではの特徴です。

(マヌカヘルスHP参照)

 

MGOとUMFとは?

 

どちらもマヌカハニーに含まれる成分値を基準としており、数字が大きいほどグレードが高くなります。

【MGOとは】
食物メチルグリオキサールの略。数値はマヌカハニー1kgあたりに含まれるMGO含有量(mg)を表します。

【UMFとは】
ユニーク・マヌカ・ファクター(Unique Manuka Factor)の略。独立機関による品質マークで、ニュージーランド産のマヌカハニーであることを認証するものです。

(マヌカヘルスHP参照)

 

実際に試食しました

 

 

はちみつをあまり食べたことが無い私ですが、

実際に試食させて頂きました。

香りは伝えにくいのですが、「甘さ+ハーブのような香り」で、

あっさりしているので、クセがなく、少しフルーティな風味がありました。生キャラメルのような濃厚な味わいで、口あたりはねっとりとしていました。

 

世界45カ国以上に愛され、店頭や通販サイトで圧倒的人気を誇るマヌカヘルス。

濃厚な色合いとクリーミーな甘みが支持されており、初めてマヌカハニーを試してみる方にはとてもおすすめです。

ミニボトルのマヌカは二ーが付いてくるのは今だけ!!

 

詳しくは下記のURLよりお問い合わせください。

【マヌカヘルス社 HP】

https://www.manukahealth.co.nz/ja-jp/

 

ご注文の際はヤクルトレディ又は、お近くのセンター、下記のURLよりお問い合わせ下さい。

お電話でも、ご注文いただけます。

お気軽にお電話ください。

 

【お問い合わせ】

お問い合わせ|南大阪ヤクルト販売株式会社 (minamiosaka-yakult.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!