blog ブログ

  • 2020.06.18
  • キャンペーン情報

父の日のプレゼント☆ヤクルト商品はいかがですか?疲れをリフレッシュキャンペーン

 

父の日が近づいてきました。

皆さま、プレゼントは決まりましたか?

まだ悩んでいる方は南大阪ヤクルトのキャンペーンはどうでしょうか?

 

キャンペーン対象商品のご説明を簡単にさせて頂きます。

 

タフマン☆タフマンスーパー

 

おいしさと高麗人参の薬効感を兼ね備えた、ロングセラーの栄養ドリンク。

タフマンは高麗人参を110㎎

タフマンスーパーは高麗人参を1,000㎎配合より強化した商品です。

※両商品ともアルコールが含まれています。(タフマン:0.7%、タフマンスーパー0.4%)

 

高麗人参とは

別名〔オタネニンジン〕と呼ばれています。

数多い薬用植物の中でも古くから、強壮・強心作用が知られており、4~5年生の根を乾燥し、生薬として用いられています。

高麗人参の主要成分【人参サポニン】にはたんぱく質、糖、脂質代謝の促進、疲労効果、スタミナ補給など多くの薬理作用が確認されています。

 

 

蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)

 

 

グァバ葉を原料とした無糖の健康飲料茶

中国の厳選された高品質のグァバ葉を使用し、苦味、渋みを抑えマイルドで飲みやすいです。

グァバ葉ポリフェノールの働きで等を吸収をおだやかにするので、食後の血糖値が気になる方に適した飲料です。

蕃爽麗茶は特定保健用食品です。

 

【グァバ葉ポリフェノーの働きで、糖の吸収をおだやかにするので、食後の血糖値が気になる方におすすめです】

是非お試しください。

ヤクルト本社が分かりやすくグァバ葉ポリフェノールについて説明してくれる動画を配信しています。

下記のURLからアクセスしてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓

【ヤクルト公式】60秒でわかる グァバ葉ポリフェノール

 

黒酢

 

 

鹿児島県霧島市福山町産のつぼ造り黒酢を含む「純米熟成黒酢」10mlを使用しています。

「黒酢」と相性の良い、うめ果汁(紀州産南高梅)を組み合わせ、おいしく飲みやすく、すっきりした後味。

ビフィズス菌を増やして腸内の環境を良好に保つ働きのあるガラクトオリゴ糖を125ml当たり2.5ℊ含んだ、おなかの調子を整える特定保健用食品です。

 

いつも頑張ってくれているお父さんにリフレッシュを☆

体を元気にしてもらいましょう!

 

期間は令和2年6月5日(金)~6月29日(月)まで

是非お試しください。

※南大阪ヤクルト販売㈱エリア限定商品です。

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!