blog ブログ

  • 2021.04.27
  • 商品情報・美容情報

美白を超えた『透美肌』へ ~リベシィホワイト~

 

最近シミやソバカス、くすみが気になってきたな…」

そんな肌悩みが気になりはじめたものの、

数ある美白化粧品の中から選ぶのは難しいのではないでしょうか?

 

 

紫外線対策はしっかりしているつもりなのに・・・

 

美白に関してのお肌悩みの原因は、紫外線ダメージだけではなく、お肌の乾燥、スキンケア不足、メラニンの過剰生成など様々あります。
そして、そのまま放置をしてしまうと、シミやソバカスのできやすいお肌に・・・

 

そんなお悩みに今回、ヤクルト化粧品の「リベシイホワイト」をご紹介したいと思います。

 

REVECY WHITE(リベシイホワイト)


 

 

ヤクルト独自の透白※メゾットがシミとくすみを同時に防ぎ、明るく透明感のあるお肌に導きます。

※透白とは、美白とうるおいにより、明るく透明感あふれるお肌のこと。

 

 

 

商品特長

 

ヤクルト独自の透白メゾットで、美白を超えた「透白肌」へ導いてくれます。

 

 

美白ケアはシミ・ソバカスのお手入れなどお肌を白くする

『ホワイトニングケア』のことだと思われてる方も多いですが

最近では、『ブライトニングケア』にも注目が集まっています。

ブライトニングケアとは簡単に言うとお肌を明るくするケアのことです。

 

「リベシィホワイト」の一番の特徴は、ヤクルト独自の「透白メソッド」にあります。

リベシィホワイトの「透白メソッド」は、上記にもあります、
『ホワイトニング(美白)』
『ブライトニング(透明感)』
『保湿(うるおい)』

この3つがとても大切な役目を果たしてくれます。

 

 

 

美白成分『ビタミンC誘導体』と、選び抜かれた成分が、メラニンサイクルをトータルケア。(ホワイトニング)


 

 

 

 

リベシィホワイトは、3つの働きでトータルケアします。
1つ目は紫外線や乾燥などの刺激からお肌を『まもる』はたらき。
2つ目はシミの原因となるメラニンの生成を『おさえる』はたらき。
3つ目は古い角質とともに、お肌にたまったメラニンの排出を『促す』はたらき。
次に『保湿』です。

紫外線などのダメージを受けてからメラニンがお肌へ排出されるまでの『メラニンサイクル』にトータルにはたらきかけ、シミ、ソバカスを防ぎます。

 

 

 

 

ヤクルトオリジナル保湿成分「水丁香エキス」が乾燥によるくすみを防ぎ、明るい印象のお肌に導きます。(ブライトニング)


 

 

水丁香とは、台湾・中国名で、和名は木立金梅(キダチキンバイ)と言います。

花が金色で梅の花に似ていることに由来してます。

とても可愛らしい花ですね♡

 

約40種類にわたるオリジナル植物エキスの研究により、約600種類の植物の中から効果と確かな安全性を併せもつ「水丁香」を発見★

お肌のハリと透明感を与え、すこやかにたもちます。

 

トリプル乳酸菌※の黄金比率でお肌に確かなうるおいを与え、透白肌をサポート。(保湿)


 

 

お肌の乾燥は、シミやくすみにつながります。

乾燥が進むとお肌はキメが乱れ、光が乱反射し、くすんで見えます。さらに角質が厚くなり、透明感が失われます。
リベシィホワイトは、高い保湿力を誇るトリプル乳酸菌のチカラにより透白メゾットを実現しました。

※トリプル乳酸菌は「S.E.(シロタエッセンス)」「乳酸菌はっ酵エキス(アロエ)」「高分子ヒアルロン酸」の3つのオリジナル保湿成分のことをいいます。

 

 

さいごに

 

これから紫外線がもっとも多くなる季節になります。

陽射しも強くなり、暑さも増してきます。

紫外線対策や、毎日行うスキンケアの見直しなどをおこない

「透白肌」を目指して、リベシイホワイトでシミ、くすみ対策をしてみてはいかがでしょうか♡

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!