blog ブログ

  • 2021.07.27
  • キャンペーン情報・商品情報

期間限定商品のお知らせ★ ~ドライ ゴールデン パイナップル~

 

もうすぐ8月★

オリンピックが始まり、世界中熱気に満ちていますね!

 

さて、今回は期間限定発売の「ドライ ゴールデン パイナップル」をご紹介したいと思います。

 

ドライ ゴールデン パイナップル

 

 

果実の味わいがギュッと凝縮された一口サイズの香りのいいドライパイナップル。

フィリピン産のゴールデンパイナップルを使用。

高地で生産されている熟度の高いものを厳選。

砂糖の使用を極力控え、芳醇な甘みと甘酸っぱさを残したこだわりのドライパイナップルです。

 

ドライパイナップルの特徴

 

 

ドライパイナップルにはたくさんの魅力があります★

1つ1つ詳しく説明いたします。

 

クエン酸が豊富


 

生のパイナップルにはたくさんのビタミンCが含まれているのに対し、ドライフルーツはビタミンCはほとんど入っていません。

その代わり、クエン酸が豊富に含まれています。

クエン酸には新陳代謝をよくする効果や疲労回復効果など健康効果が高い期待できます。

仕事やスポーツで疲れているときの筋肉疲労した時に1口サイズのドライパイナップルをたべるのもいいのではないでしょうか✨

また、新陳代謝の良さは健康や美容の基本となります。

血の巡りがよくなることにより、血圧安定、体温アップにもつながるので、冷え性の改善ダイエット効果も期待できます。

 

 

食物繊維が豊富


 

食物線を多く含むパイナップル

ドライフルーツの中でも特に多く含まれています。

便秘で悩まれている方ももちろん、

むくみ予防デトックス効果を期待している人にも最適です。

 

ブロメライン


 

ブロメラインは脂肪燃焼効果が高い成分として注目されています。

脂肪分の高い料理を食べた後にドライパイナップルを食べれば脂肪燃焼効果が期待できます。

 

 

 

 

ドライ ゴールデン パイナップルはこの夏眼定の商品です😎

販売期間は2021年7月26日(月)~8月31日(火)まで。

お問い合わせ、お申込みは下記の【お問い合わせ】をクリックして下さい。

【お問い合わせ】

 

 

 

カットされたドライパインはしっとりソフトな食感でジューシーです。

今だけの芳醇な甘みと程よい酸味を残したドライパイナップルをぜひお楽しみください。

 

※南大阪ヤクルトエリア限定のキャンペーンです。他のエリアはキャンペーン適応外となりますので予めご了承ください。

※無くなり次第終了となります。お早めにご注文下さい。

 

Instagramでもご紹介★

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!