blog ブログ

  • 2022.01.17
  • 広報News

お客さまからの嬉しかった話

 

今月の嬉しかった話は『此花センター』の店長から頂きました☆

 

元気をありがとう


 

 

 

毎週ヤクルト400LTを4パックお届けしているお客さまから、
「施設に入っている80歳の母が、年始にコロナに感染してから、体調を崩し、夜眠れなくて困っているので、Yakult(ヤクルト)1000を飲ませてあげたいんです。」
とお話をお伺いしました。

少しでも改善されることを祈りながら、ヤクルト400LTとヤクルト1000をお届けさせていただき、4週間が経ちました。
ある日、施設より電話があり、訃報のお知らせが入りました。その後お客さまからもご連絡が入り、わたしはすぐお伺いしました。

「少し前に吐血もしていたので、先が長くない事は覚悟していました。その残り短い時間に少しでも元気になればと思い、ヤクルト1000を飲ませていました。
亡くなる数時間前に会った時はすごく元気だったので、よく眠れているんだなと感じていました。

ヤクルトさんのおかげで母はすごく幸せだったと思います。
感謝しかありません。私たちはこれからも家族全員でヤクルトを毎日飲み続けます。」

とお話して下さりました。
こんなにも感謝される仕事は他にはないと改めて感じました。
ヤクルトで繋がった縁を大切にこれからもお届けをしていきます。

※個人の感想です。

 


 

みなさまからの嬉しいお声、お言葉本当にありがとうございます。

これからも、感染症対策を行いながらお届けして参ります。

 

南大阪ヤクルトをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!