blog ブログ

  • 2022.08.20
  • 広報News

お客さまからの嬉しかった話

 

 

今月の嬉しかった話は、大物駅前ステーションのヤクルトレディさんから頂きました。

その一部をご紹介したいと思います。

 

からだにいい商品★


 

 

Yakult(ヤクルト)1000を気に入って飲んでくれているお客さま。

身内の方にクール便でヤクルト1000とヤクルトの商品を送ったり、

お礼の品にヤクルト1000をプレゼントされたり

 

「体にいい商品だから、皆にも飲んで欲しい」

 

と言って下さり大変嬉しく思います。

 

大物駅前ステーション Oヤクルトレディ

 

 

やさしいお客さま


 

 

先日、お届け途中に自転車を倒してしまいました。

最近何度か続いているので、翌週からいつもより早めに出発したり、

ルートを変更したり、荷物を減らすために何回かに分けてお届けをすることにしました。

 

会うことができずに、予告なしで時間変更になった方に説明すると、皆さん快く対応して下さり、

それ以上に

「怪我がなかっか」

「気を付けて」

など、私を心配して下さる方ばかりで本当に優しいお客さまとに出会えたことが嬉しくなりました。

 

大物駅前ステーション Nヤクルトレディ

 

 


 

みなさまからの嬉しいお声、お言葉本当にありがとうございます。

お届けの励みになっております。

これからも、感染症対策を行いながらお届けして参ります。

 

南大阪ヤクルトをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!