blog ブログ

  • 2022.10.18
  • 広報News

お客さまからの嬉しかった話

 

今月の嬉しかった話は、阿倍野センターのヤクルトレディさんから頂きました。

その一部をご紹介したいと思います。

 

愛される商品💛


 

 

毎日お伺いしている事業所がコロナの影響で出勤が減り、なかなかお会いすることができなくなりました。

しかし、お客さまから

「会えなくてもヤクルトが欲しい」

とお声を頂き、お会いできない時は冷蔵庫に入れさせて頂ける様に!
お客さまに必要とされている商品をこれからも心を込めてお届けしていきます。

 

 

愛される商品part2💕


 

 

Yakult(ヤクルト)1000を飲んでいるお客様から

「この商品を飲んでいるおかげで元気なんよ!!
1000円以内で買えるなんて素晴らしい!!ありがとう!!!」

と笑顔で言ってもらえたのが本当に嬉しかったです。

 

 

雨の日☔


 

 

雨の日のお届けで時間が遅れたにもかかわらず、

「雨の中ありがとう、気をつけてね!!」

と優しいお言葉をいただけたのがとても嬉しかったです。

 

 


 

みなさまからの嬉しいお声、お言葉本当にありがとうございます。

お届けの励みになっております。

これからも、感染症対策を行いながらお届けして参ります。

 

南大阪ヤクルトをどうぞよろしくお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!