blog ブログ

  • 2021.09.01
  • キャンペーン情報・商品情報

新発売【ホタテひも天】&人気商品【焼き小あじ】

 

緊急事態宣言が発令され、なかなか外出できない日々が続いています。

飲食店は20時に閉まり、酒類の提供は自粛されているので、お家でお酒を飲む方が増えているのではないでしょうか?

そんな方に是非オススメしたい!期間限定のおつまみをご紹介いたします。

 

新発売【ホタテひも天】

 

販売価格:540円 内容量70g

 

食べたら病みつきになる★【ホタテひも天】

ひとくちめのパリッと食感!噛めば噛むほどうまみが出てきます。

ホタテのひも天をうす衣でじっくりと丁寧に揚げた噛むほどに素材の旨味がお口の中に広がる美味しいフライです。

噛み応えがあり、お味もしっかりとしているので、そのまま食べても良し!うどんやそばのトッピングや細かく刻んでお好み焼きの具材としてもgood?✨

 

 

※貝類の特性として、稀に貝殻の一部や砂、真珠の白い粉が付着している場合がありますので、注意してお召し上がりください。

 

 

人気商品【焼き小あじ】

 

販売価格:540円 内容量60g

 

カルシウムをおいしく摂取できる【焼き小あじ】

味付けしたあじを網の上でじっくりと丁寧に焼きあげた骨まで食べれるおいしい焼き小あじです。

お茶のお供やおつまみにも最適です。

持ち運びに便利な便利な個包装タイプです★

サッと炙るとやわらかく香ばしくなります。

 

 

 

 

 

コチラの商品は期間限定で販売です✨

販売期間は2021年9/6(月)~10/29(金)まで

無くなり次第終了いたしますので、ご注文はお早にお願い致します。

 

※南大阪ヤクルトエリア限定のキャンペーンです。エリア外の方はキャンペーン適応外になりますので予めご了承ください。

 

Instagramでもご紹介★

いろいろな商品や豆知識もご紹介✨?

コチラも是非チェックしてください★

 


お申込みは下記の電話番号にお電話、もしくはURLにてお問い合わせ下さい。

☎06-6651-8960

お問い合わせ|南大阪ヤクルト販売株式会社 (minamiosaka-yakult.co.jp)

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!