blog ブログ

  • 2019.05.23
  • キャンペーン情報・美容情報・お知らせ

紫外線対策 始めてますか??ヤクルト化粧品「乳酸菌×植物のチカラ」REVECYなどキャンペーン実施中

紫外線対策 始めてますか??

1年中降り注ぐ「紫外線」。なかでも一番強い時期は5月~8月です。

つまり、今は1年で一番強い紫外線を浴びているわけです。

紫外線からお肌を守るために大切なのは「保湿」。

暑い時期は、ベタベタするから化粧水だけで乳液やクリームは塗らないわ~という方もいらっしゃいますが、

とっても危険です。

カラカラに乾燥させた干物の魚と水分たっぷりの生魚ではどちらがより早く焼けるでしょう?

 

 

そう、カラカラに乾燥させた干物の魚ですよね。

 

人間のお肌も同じ。

水分たっぷりで潤ったお肌を保つこと=「しっかり保湿する」ことが大事なんです。

汗をかいてベタベタしたり、エアコンの風にさらされて乾燥したりするこれからの時期こそ、

お肌をいたわり、しっかりケアしましょう。

 

ヤクルトの化粧品「REVECY(リベシィ)」シリーズは、ヤクルトの乳酸菌はっ酵技術による長年の研究から生まれた3つのオリジナル成分(トリプル乳酸菌)と、ヤクルトが約40年の歳月をかけて選び抜いた「水丁香」から抽出したオリジナル植物エキス(水丁香エキス)がたっぷり入った、うるおいあふれるお肌へ導くシリーズです。

なんと現在キャンペーン期間中!(2019年5月10日~28日)

 

ご注文はお近くのセンターまたは南大阪ヤクルト販売㈱まで。

06-6651-8960(代表)受付:平日9:00~17:00

一覧に戻る

お問い合わせはコチラ!